彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) を。
ここ数日同じネタなんだが、ギターがめでたく決まりましたよ。よかった。これでやっとスタートラインに立てました。あとは本番までにみんなの予定をみてスタジオ入ってがんがんやらねぇと間に合わない…。

2005/03/30(水) よしゃ
ギターとドラムが決まった!あと一人ギターが欲しいなー。うん、もうちょい。

2005/03/29(火) メンバー…
誘いかけてた人に、断られてしまった。また一からメンバー探しだ…。間に合うかなー…。

2005/03/28(月) ハピバ
最近、全く音沙汰なしの子に祝・誕生日メールを送ったら返信してくれた。なんか嬉しかった。

2005/03/27(日) そろそろ
動き出さないと。ライブの曲決めないと。メンバー集めないと。っていう連絡で一日近くつぶれました。はぁ。

2005/03/26(土) 泊まり2
けど友人は寝てて、活動し出したのは午後二時くらいだった。そっからだべったりゲームしたりして、帰ったのは22時ほど。いやぁ、こんなに長居する気はなかったんだけどなぁ。

2005/03/25(金) 泊まる
友人宅に泊まることになりました。
友人の両親はすっげぇウェルカムな感じなんで自分はあまり気乗りしなかったんだが。なんかね、真夜中なのに食いモンとか買いに行ってくれんの。うわぁ…ってなるんだ。
ゲームしたり曲聞いたり酒飲んだりしてたら早朝五時だった。
あわてて寝て、11時くらいに起きた。

2005/03/24(木) ぬあ
久し振りに古い友人からメールが来た。会おうぜってことだったけど、予定が合わなくて断った。くそう。会いたかった。

2005/03/23(水) そっ…か
夢にウチがでてきたって、楽しい夢だったって、わざわざメールをいただきました。けど、何て返したらいいのか分からないから結局返信しなかった。
こういうとき、何て言ったらよかったんだろう。暇だったのか何なのか、やけに考え込んでしまって、そんな自分にウケました。うひ。

2005/03/22(火) 夢遊?
深夜三時近くに友人から空メールが来てた。翌朝七時くらいに気付いて何事かと送ってみた。なんと、寝ぼけて送ってきたらしい。…すげぇよアンタ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.