彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/21(月) 久しぶり
久しぶりに友人と会う。特に目的がなかったので、新宿あたりをぶらついてみた。昼食はミスドで、夕飯は喫茶店で食った。スパゲティーグラタンを注文した。ナポリタンがグラタンの中に入ってた。あ。自分、猫舌でした。あっつい。けどうまかった。

2005/03/20(日) だらりん
だらりんとしてました。音楽聴いてた。ピストルズ、ラモーンズ、クラッシュとか、古いパンクを垂れ流してました。あと、この前買った本読んだりした。これはこれで、ダメなとこがまたそれも含めていいな、と思いました。こんな時間の使い方もアリかなって。

…時間がある人はね。

ウチはやらなきゃならんことがいっぱいあるのに…

2005/03/19(土) 眠る眠る
昨日は帰宅直後に就寝、朝起きて、風呂入って、飯食って二度寝突入。よく寝ました。夕方まで起きませんでした。けど、夜も寝られる不思議な体。夜型人間にはなりにくいんだろうな。

2005/03/18(金) イベント当日
そっから寝て、起きて、風呂借りて、またちょっと作業して、機材積んで(社長はバンドのメンバーでもあるため)、現地入りして、そこのスタッフさんたちに挨拶して、自分はタイムキーパーだったので出演してくれる各バンドにちょこっと説明して、とかやってたら本番になりました。早かった。
イベント自体はハプニングとかなく、スムーズに捗りました。みんなかっこいいし!
バンドの交代時間を使ってのくじ引きもうまくいった。景品は各バンドに用意してもらったんだけど、アコギをプレゼントにしてくれたバンドもいてびっくり!自分が欲しかったっす(笑)。
そんなこんなで四時間半ほどが、あっという間に過ぎました。自分が呼んだ人が最後までいてくれて嬉しかったっす。マジで。有難う!!
打ち上げは体調不良と終電を理由に帰りました。電車ん中で、そういえば四食ほど抜かしてることに気付きました。前日の昼にえびバーガーセットを食って以来、この時間まで何も食してなかったんです。人間、やればできるんですね。

2005/03/17(木) イベント近し(つか、明日)
レコード会社を知り合いが立ち上げるってんで、そのスタッフになってみた。
明日がその会社設立記念イベント本番。社長宅兼事務所に集まって無料配布CDを焼いたりなんだりで早朝三時くらいまで作業しました。

2005/03/16(水) 熱下がった
熱が下がったので早速シゴトに復帰しました。今日は早上がりでした。その後はスコアを探したり、友人と会って飯食ったりして帰りました。

2005/03/15(火) 死亡
熱が下がんなかったのでシゴト休みました。
この体調不良の原因はシゴト先にあるんじゃなかろうかと思う今日この頃。
だって、社員が二人インフルエンザで休んでて、バイトが一人胃腸炎にかかって、その他の従業員のほとんどがくしゃみしたり鼻水出たり声がハスキーになってたりするんです。絶対ここの空気が悪いんだと思う。
とかダラダラ考えたりしながらポカリ飲みながら寝てました。頭がめっちゃ重いんで憂鬱だった半面、なんか面白かった。
飯は一食でした。でも腹減らないんだ。これもなんか面白かった。

2005/03/14(月) ホワイトデーだね
体調崩しました。シゴト先で昼過ぎくらいから熱でて、早退しました。珍しい。最寄り駅付近で本とかちょこっと買って帰宅。着き次第爆酔。

2005/03/13(日) 風邪なのか?
体調悪い。喉痛い。だるい。気持ち悪い。DVD返して煙草サイズの葉巻買って取り敢えず帰宅。あたまいてぇ。

2005/03/12(土) なんかちょっと
働いてたら九時過ぎからせきが酷くなってきました。何だコレ?ようわからんけどつらかった。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.