彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/11(金) ファック!!
16時間勤務。いつものようになんか呑みながら電車を待とうとしていたところ、先に上がったはずのマネージャーが会社のそこそこお偉いさん二人ほどを連れて戻ってきた!!!マネージャーはすでに呑んでそうで、説教されそうになったんで速攻帰りました。バイトが一人マネージャーの隣に座らされてたので、その隙に帰ったんです。ごめん、k君。きみは恐らく3〜4人の命を救ったよ。いや、スケープゴートとかそんな…(沈黙)。や、決してほかの仲間と「あいつバカだよ!座っちゃったよ!」なんて言ってないよ?

2005/03/10(木)
シゴト先の先輩が休憩時間に苦しみだした。頭痛に襲われているらしい。袋に氷り入れて頭冷やしながら横になってた。薬を飲むタイミングもよくなかったらしく、薬が効いてる気配はなかった。夕方帰った。大丈夫かな…。

2005/03/09(水) 携帯
機種変しました。200万画素だって。すげー。なんか写真がいっぱい撮れそう。実際は物珍しく思ってる最初だけいろんな機能をいじってみるけど、そのうちメールとウェブと電話と目覚ましくらいしか使わなくなるんだよね…。そうなっちゃうのかな。やっぱ。

2005/03/08(火) ライブ
ライブがありました。途中からしか行けなかった。終わったらさっさと帰るはずが、寝過ごしてタクシー(泣)。五千円近かった。に゛ゃー…

2005/03/07(月) DVD
シカゴ観た。かっちょええ!!リチャード・ギアもいい味だしてましたよ。ジャズもいいね。自分はデキシーランドジャズが好きだったんだけど、こういうのもいいね。ただ最近のジャズはわかんないや。フュージョンとかもよくわかんない。

2005/03/06(日) 腐っている
腐ってました。自分が。さして動かず何も進まず、血と肉の塊でした。頭にたくさん刺さったプラグを全て引き抜いたかのようなオフ状態。落ちてるわけじゃないけど、ルンルン気分でもない。変な一日だった。

2005/03/05(土) 延滞
この近頃の多忙のせいで、借りたCDの延滞料金がすごいことになってた。が、また懲りることなく借りて帰った。しかも、今回はDVDばっか。バカだ。

2005/03/04(金) 乗り切った
 本番。まぁ、内輪ライブだったから緊張しないしノルマないし、責任みたいなものは一切なくて楽でした。無事済んだ。完コピできなかったけど、まぁそれなりに。
 出番は二番目で、それが終わったらだんだん体調が悪くなり、打ち上げでは何にも手を付けられず、話にも乗れず、上着着たまま丸くなって寝てました。途中で終電が早い人たちに便乗して帰りました。
 帰り際、あるバンドのベースを辞めるから代わりに入ってくれと言われた。ちょっとびっくり。どうしよう。ウチは実現するかわからないバンドのメンバーなんだが。多分二足草鞋は時間的につらいだろうな。けど、もう一個のがこのままポシャるなら誘いに乗りたいところ。

2005/03/03(木) ファッキンひなまつり(ひなまつり関係なし)
最後の最後に問題が。なかなか最後がそろわない。ぬぬ。つか、覚えのない腹痛と手持ちの頭痛と軽い吐き気のトリプルパンチ。明日が本番だっつーのにこのバッドコンディション。ファック。

2005/03/02(水) ちきしょう
終電で帰れたものを、乗り換え地点を寝過ごし、タクって帰りました。雪が降ってたんで為す術なく。や、天候悪くなくても多分タクります。この距離。3000円近くかかりました。ああああ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.