彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/30(土) 緊張
本番です。緊張。グダグダだった。うおぉ。酒飲みまくっても忘れられんかった。ちくしょー。

2005/04/29(金) 墓参り
墓参りした。富士のとこまで。思ったより暑かった。頭が茶×ピンクなんで、親戚の人々は多少驚いてました。
そのあとアウトレットモールに行った。千円の靴と二千円のジーンズと百円の蝋燭と五十円の蝋燭置きと千円の薄い部屋着(下)と百二十円の缶バッヂ四つといけてるタンクトップ千円。お買い得。

2005/04/28(木) 最初で最後
初めて合わせた。やっぱできてなかった。一曲削ることにした。それでも仕上がりは微妙な感じ。明後日本番だって。信じられん。あはは…。

2005/04/24(日) あは
弦 張り替えなくty

2005/04/23(土) 逃避
えすけーぷ わーぷ どこでもドア 靴がない!!

2005/04/20(水) 距離
そう。これがこんがらがっちまったんだ。
もう、未だに単純作業が頭ん中を占めててまるでデクノボウみたいだったことでしょう。

…知らん。頭良くなりた〜い。

2005/04/19(火) なんか
なんか、何かが崩れた。自分のどっかが。うすうす感づいていたのだけど、それを裏付けられたっつか、そんな感が否めない。そうすっと、そこから見るものもちょっとずつ変わっていくから修正せなならんだ。時間が要った。作業は単純だが

2005/04/18(月) あ〜
自然と七時半に起きました。じぶんすげぇ。駅まで行くって言ったくせに爆睡かましてる相手はほっといてタバコ吸って身支度してたらギリギリセーフで起きてくれた。今日はライブらしい。どっかの大学の新歓かなんかに呼ばれたんだって。大変やなぁ。
ウチはシゴトに向かいました。家には夜23時くらいに着きました。途中で路上ライブしてる若者を眺めてました。結構うまかった。身なりはスケボーしてそうな感じだが、ゆず歌ってました。レンタル屋でハイスタンダードのCD借りた。

2005/04/17(日) またもや
起きたら昼過ぎ。とりあえず天気がいいので多摩川の土手に出て二人してタバコ吸いながら日向ぼっこした。土手にクローバーが沢山生えていたので四つ葉を探してみた。ありましたよ!知り合いはそれを見てあせってたけど無事に見つけ出しました。近くの中華屋で坦坦麺食いました。辛かった。口痛かった。けどうまかった。忘れ物に気づいて知り合い宅に戻ってテレビとかビデオ見てたり音楽聴いてたりしたらいつの間にか寝てて、起きたら真夜中でした。はい、泊まり決定〜…。風呂借りて即寝ました。

2005/04/16(土) あ〜あ
終電逃して小田急線沿いの知り合い宅で寝た。シゴト先でビールもらってたからそれと、コンビニよってさらにカクテルっぽいのと杏露酒買って行った。朝五時くらいまで飲んで、風呂入って七時くらいに寝た。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.