彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/31(火) まったくもって
知らない状態を知りたくないから
虚勢張るだとか 知ったかぶるとか 沈黙するとか 逆切れしちゃうんだよね。
ちっさい ちっさい

…誰が?

さぁね

2005/05/30(月) 煎茶メロンパン
はい(挙手)。メロンの味しません。
中に生クリームと小豆?みたいな豆が入ってます。
「煎茶パン」でいいじゃん。
ダメ?なんで?
つか、メロンの味しないんだって。
ジャロに訴えるよ?

2005/05/29(日) 混乱
部屋にあるものいろいろ投げてた。

さしあたり壁とか周辺のものを傷つけないものばかりを力いっぱい投げてた。

それに気付いて苦笑した。

抗っているつもりでも、本能に近いレベルの域に

システムの云々がしっかりと刻まれているんだ。

ビビリですから。

ズルイですから。

背後の全てをなげうってしまう覚悟なんか出来るはずもないんだ。

かといって目の前に差し出された温かい飯にはしかめ面をしてファーストフードを買いに行くんだ。

犬のくせに。

飼われているくせに。
(わざわざゴミ漁ったり汚れたがるなよ)

首輪、外したくないくせに。
(機嫌伺ったり装ったりするなよ)

2005/05/28(土) 久しぶり
最近土曜はオフだったんだが、気まぐれに働いてみた。システムが多少変わってたから戸惑った。けど、なんとかミスせずに乗り切った。

2005/05/27(金) なくした
10Gのピアスなくした。キャッチをずいぶん前に無くしてたから、今まで耳にくっついてただけですごいんだけど。ピアス欲しい。

2005/05/26(木) グッドシャーロット
久しぶりに聴いた。パンク系のなかでもポップな方かな。こういうきれいめなのもいいね。

2005/05/25(水) dvd
借りた。ヤバイ。これはもう、買うしかないや。サントラだけでもいいから欲しい。

2005/05/24(火) 寝すぎ
とにかく寝すぎ寝すぎ。帰宅、日付が変わる前に就寝。6時間以上の睡眠、起床、朝食、就寝、起床、昼食、就寝、起床、家を出て移動中にまた睡眠、帰宅、日付が変わる前に就寝…不眠症の反対?また今眠い…

2005/05/23(月) ふふ
やだあきこの デコルテ
わだあきこの デフォルメ


言ってみただけ。

2005/05/22(日) ああまたバカなことを
さっき持って返ってきた、買い置きしたつもりのゼリーを四つ食ってしまった。うわぁ。凹む。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.