彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/30(木) いろいろ
なんか金ないけど、あまりガツガツ働こうとは思えなくなってきた。
やりたいこととかいろいろあって。
でも、うん。

〔すきなひとやものがおおすぎてみはなされてしまいそうだ〕
まさにこんな感じ。

2005/06/20(月) 憎いあん畜生
風邪、治ったかと思ったら、今日は咳がいっぱいでました。げほっ。ぅえっほ。

2005/06/19(日) 顔合わせ
半年以上前から、話だけ持ち上がっていたバンドのメンバーとやっと会えた。
このまま架空のバンドになるのかと思った。

喫茶店に集って、過去のアホな話をして爆笑しあった(笑)

いやぁ。何気にすんなりと打ち解けて、ゲーセン行ったりカラオケ三時間やったりした。

でも、深い話っつか、バンドについての具体的な話が何一つできなかったのが残念だった。

また近いうちに集まろうと言って解散。

しかしね、初の顔合わせが半年後ですからねぇ。

スタジオ入ったりすんのは何年後かなぁ…。

2005/06/18(土) 惰眠
よう寝た。二度寝、昼寝、夕寝、早寝。

うわぁ。

2005/06/17(金) 回復?
熱っぽいのはなくなったんだけど、咳が出ます。仕事中は控えたいけど、意志の力でどうにかなりません。端っこで声を殺して咳してたら腹に力が入った。アブトロ○ックだ。別に腹筋鍛えたいとは思ってないよー。明日腹が筋肉痛だったらやだな。そのうえ、また咳が出まくったらやだな。

2005/06/16(木) nn
風邪、確実に悪化してます。

気づいてたんだけど…

何で気づかないふりしてたんだよ!

だって○○君には心配かけたくなかったんだもんっ!

バカ、お前、人のこと考える前にもっと自分のこと考えてやれよ!

…○○君…ごめんね?



ああぁぁぁあ、誰か止めてください。マジで思考回路(もともと在って無かったようなもんですが。)が変幻自在に交錯してます。主のことも撒こうとしてますよ。待てこら。おい、待ってって、待ってくれ、いや、待ってください。お待ちください。

とかやってるうちに、巷では自己の存在意義、価値についての考察が流行しているようだ(ほんとかよ)。

需要があるかどうか。うん、他者に欲されているかどうか。
どうやらそいつによって自己の価値が決まるらしい。

ああ、そうだね。それが一番手っ取り早くてわかり易いかもね。

でも、それは資本主義社会にどっぷり浸かっちゃってる何よりの証拠な気がしてならない。気になる。

需要と供給っての?
あったね、そんなの。
グラフとかもあったよね。曲線のやつ。
あれ見りゃさ、需要と供給がうまくかち合うとこなんか点に過ぎないってことはすぐにわかるっしょ。
常に同じだけ欲しがったり、同じだけ与えるなんてできっこないと思うんだけどな。
足りなかったり溢れちゃって当然なんじゃないの?
つか、むしろそういう操作ができる人がいたら、自分は恐ろしくてはれたほれたの次元でその人とやっていくのは不可能です。そんな考えは浮かびませんて。

話戻すけど、あの曲線、どっちかがずれると、当たり前だけどかち合う点も移動しますやん。

それと同じで、人には個々のバイオリズムとか感情の起伏ってのがあって、それによってせかせかと欲しい気持ちもあげたい気持ちも
変わっていくと思うわけだよ。

だから、一方がさっき言ったような、常に同じだけあげられる人or常に同じだけ欲しがる人であっても、欲しがる人orあげる人が一定じゃなかったら点を目指すことは相当難しいっしょ。

ありえないよ。

んで、相手も自分も人なわけだから、そういうことがいつもいつもできなくて普通なんじゃん?

そんな不安定な材料で自分の価値を測るのは変な話だと思うんだよ。見る人見る人に嫌われるんなら別だけど、拒否られたりして無い限り、自分の価値がそれで本当にわかるとは思えないな。

2005/06/15(水) 風邪
よくならない。
悪くなってるかも。
熱出てるかも。
「病は気から」ってね。そんなもんでしょ。
気のせい気のせい。

では、この眩暈みたいなものはなんですかぁ〜??

そのへんはさぁ、ほら、君もわかってるんでしょ?もう子供じゃないんだから、な?目ぇ瞑ろうや。

思考の回路にいつもとちょっと違う変なバイパスができちゃってんのはなんでですかぁ〜?

そんなときに大事な話し合いなんかできるか!

やっちゃったけど。
わりとできちゃったけど。
すんなりいっちゃったけど。

笑顔で「それじゃ、よろしくお願いします」
とか言ってましたけど。

ふう。疲れた。

2005/06/14(火) 転向?
ベースがぶっ壊れました。
たいした損傷じゃないからメンテもすぐできるんだけど、なんか時間ない。ごめんよう

ま、それもきっかけのひとつみたいなんだけど、近頃キーボード系に興味がある。
その興味の大元は東京事変。早速スコアを買ってしまった。家には何年調律してないのかよくわからなくなってしまった音痴ピアノがいるので、そいつと戯れてみた。難しい。やっぱある程度習ってないと駄目なのかな。でもそんな金ないし時間もないため、自己流でやってみよう。や、もうやってるけど。
ベースも早くメンテに出さなきゃ…。

つーか、こんなことしてるから時間なくなるんじゃねーの?

…きゃー

だって今日はなんだかヒッキーなんですもの。

なんだそれ。

2005/06/13(月) うあ
家に帰ってソッコー風呂入って一時間弱寝て、出勤。昨日の居酒屋が少々寒かったせいで風邪ひいた。くそぅ。
普通に仕事して帰って即睡眠。

2005/06/12(日) ya-ha
知り合いのバンドのライヴに行った。
このライヴを以ってしばらく活動を休止するそうだ。
残念。
しかし、いつもよりぶっ飛んでて楽しかった。
ギターは楽器をブン投げて、そんなに人がいないのに客んとこにダイブするし、ドラムは最後の最後にワケわかんなくなって素手で叩いてるし、ね。何かが間に合わなかったんだろうね。面白かった。

対バンしたとことの打ち上げについてって、しこたま飲んで、電車なくして、その時点でおちて、端っこでバリア張るようにタバコ吸ってた。
んだけど、酔っ払いにはそんなもん通用しなくて、ギターボーカルにからまれて、柳 美里の恋愛感についてとか、凧あげてぇとかグダグダ話して、その人がどっか移動した隙に小一時間寝て、起きたら人がちらほら帰ってて、朝五時んなって、一本締めして帰った。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.