彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/13(土) けほ
風邪引いたらしい。
喉に何かがいます。
今日はそんなに忙しくないだろうと思ったら、後半にどんどん忙しくなってって、みんなてんてこ舞いでした。

2005/08/12(金) 友人たち
久々に仲良かった人たちと飲んだ。

2005/08/11(木) だー
前半のシゴトがあまりうまくいかなかった。
後半頑張ったけど、ちょっと内側で引きずってしまう。
よくないよくない。

2005/08/10(水) スタンプラリー
妹の熱い要望により、ポケモンスタンプラリーに参加した。
JRの戦略に嵌りましたなこりゃ。
うまいことやるもんですなこりゃ。

妹はきっと途中で電池切れて「帰る」とか言い出すだろうと思ったがスットコドッコイ!
スタンプ設置終了時刻の4時ギリギリまでダッシュですわ奥さん!!!
普段はめったに見られない、上り階段ダッシュする妹!!
つか、やればできんじゃんか。

2005/08/09(火) 時間
このごろ、時間をぱつんぱつんに使っていたんで、久々に早めに上がって、なんかポカンとした時間がちょびっと恐くて、いろいろ寄り道して帰った。
CDとDVDをたくさん借りて、古い友達がコンビニで働いてるのを発見して、暇そうなのをいいことに1時間以上居座って、満足して帰った。

2005/08/08(月) へろへろ
精神、体力ともに力がでない。
腹とかアザあるし。

写真は今朝見つけたべっぴんさん

2005/08/07(日) サプライズ
最近、自分の行動が自分で読めない。

たいした用はないのに、原宿に行った。犯罪者トランプとかを買って、いつもなら帰宅するのだが、わざわざ遠くにあるファーストフード店に出向いて夕飯を食った。

へへへ。謎。

そっから何故か人んちに泊まることになって、ここにいる自分は誰ですか〜みたいな。

自分についていけません。

2005/08/06(土)
七時半ごろ帰宅、睡眠が4時間くらいで、着替えて代々木のライヴハウスへ。
終了とともにシゴト先に直行しようとして、そういえば今日で最後の社員がいたことに気付き、プレゼントっぽいものと、ちょっとオサレな袋を購入。
バイト先に早めに着き、その社員から隠れながらオサレ袋に今日買ったプレゼントと前々から買ってあったプレゼントを突っ込んで、ロッカーの隅っこにぶん投げた。

シゴト中はライヴのテンションを微妙に引きずってて変な感じだった。

終業して最後の最後にプレゼントを贈呈。
喜んでくれた。

元気でな。

2005/08/05(金) 17時間
土曜の朝4時まで頑張ります。逝ってきます…

2005/08/04(木) 無理
やっぱ人間寝ないとダメですわ。
体調おかしくして早めに上がりました。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.