彪’s だぃあり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/06 知らんうちに寒いね。
2007/10/22 ゆくところかまわず犬食わぬ雨
2007/07/02 7月だね。
2007/06/12 スカート、スパイダー
2007/05/28 greeeeendayo

直接移動: 200712 10 7 6 5 4 月  200610 5 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/30(金) バースデイ
妹、誕生日おめでとう。
あっは。機械的v

2005/09/25(日) 文化祭
芸術系の学校の文化祭はすげえ面白い。
いちばんインパクトでかかったのが、真っ白い部屋。
天井一面にメッシュが貼ってあって、上から水とスライムを垂らしていた。
絶えず、ぽたっぽたっ、と音がして、べらぼうに湿度が高い。
床は水浸し、部屋にあるあらゆるものが真っ白い。
入り口にはベッドを模した台があって、そこに上がって濡れずに鑑賞する仕組み。
異空間。
許されるなら、水やスライム浴びてもいいから、もっとその空間と融けあいたかった。

帰れなくなるかもしれないけど。

2005/09/13(火) どぅあ
生きてますよ。
ある意味死んでますけども。
でもヘラヘラ笑っていますよ。

っばーか


すろーぉ、あの花咲く頃に
すろーぉ、石を投げつけたい

すろーぉ、あの花枯れる頃
すろーぉ、水をかけてやりたい
              ♪

ヨユウゥ〜
ウフ。

2005/09/11(日) ぐは
昨日の練習後、ライブ見に行く。
友人が遅れてきたが、目当てのバンドの三曲目から聴けた。
打ち上げ参加した。
朝帰ろうとしたらやはり寝過ごした。
けど7時半にはついた。

2005/09/10(土) ばんど
初めて楽器を持ち寄ったが、ギター一人欠けた。
しかも、集まっといて個人練みたいになって終わった。
まぁでもスタジオで集まったわけじゃないからいいけど。
次は何か一個の曲を合わしてみたいな。

2005/09/05(月) またもや
またもやライブに。このバンドは曲が好きなんだけど全然ライブにいけなくて、けっこう密かに楽しみにしていたのだ。
なんか、かさぶたみたいな切なさと痛さとむず痒さのある曲調がすき。

2005/09/02(金) どきどき
好きなバンドのライブに一人で乗り込んだ。
楽しかった。
打ち上げまで参加した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.