きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 オマハラストデイ!
2005/02/19 イルカ
2005/02/18 FUN☆
2005/02/17 LOVE & MARRIAGE
2005/02/15 p(^O^)q☆

直接移動: 20052 1 月  200412 月 

2005/01/30(日) 明日。。。
いよいよ明日は引っ越しです。なんか東京にはほんといい友達がいっぱいいて離れるのが寂しくなっちゃったよ〜〜。さっき池上君に電話したらヤンブ飲みしていてさきちゃんとかまりえちゃんと話せた!明日はまりえちゃんが来てくれることになった。うれしいよ〜〜!!寂しいけどほんとあたし幸せかも。。これからも大事にしなきゃね!それとこの部屋は4年間ほんといろいろあって、あたし自身もいろんな時期を越えてきたんだよね。辛くて死んじゃいたいと思った日も、嬉しくて眠れなかった日もこの部屋で過ごしたんだ。何もかもダメダメなあたしも、何でもがんばってて前向きなあたしも同じ今の自分なんだよなって思った。ここに来たばかりの頃より少しは大人になったかな?
お風呂に入ってたら急に4年間あったことがダアーーって蘇ってきた。大人になったかは分からないけど、4年前よりは強くなったし、周りを大切にするってことが分かったかな。

2005/01/27(木) しんどい。。
最近何となく体調悪いと思ったらやっぱ風邪だったらしくついに寝込んでしまった。。もうすぐ引っ越しなのに〜〜〜明日は卒論の口頭試問だし。コマッタ。。熱はでるし、頭痛はひどいし、のどは痛いし、息苦しいし、もーーいや〜〜〜(><)つらい。。今日は栄養ドリンク飲みまくり、食べまくり、薬も飲みまくりです。。早く治さなきゃーー。。

2005/01/23(日) 雪☆
プールの帰り道、雪が降ってきた!サラサラの雪☆今朝はずいぶん寒かったもんな〜。でも、今日はなぜかすっごく暇な気分。。いつも予定なくてもなんとなくすることたくさんある気がして暇だとは思わないんだけど。。なんか暇だああ〜〜〜っ。そしてちょっと憂鬱。なんでだろ。。カラダがOFFモードなのかな。。

2005/01/21(金) 浅草歌舞伎+クラス飲み
吹雪と浅草公会堂に歌舞伎を見に行ってきた★鏡獅子すっごい迫力だった!テレビとかでは見た事あったけど、実際に舞台を見ると役者さんの芸のすごさがよく伝わってくるんだよね。前も思ったけど、ほんとプロってすごいな〜〜って感動しちゃった!
歌舞伎のあとは、7組のみだった。久々に7組のみんなとあってめちゃめちゃ楽しかった。やっぱ同級っていいね〜。いい仲間です★東京でるのさみしくなっちゃった(><)

2005/01/19(水) UENO ZOO
那覇で会ったりえちゃんと上野動物園にいった。パンダのりんりんとシュアンシュアンもばっちりみた☆パンダってぬいぐるみみたいですっごいかわいい!!初めて本物みたんだ。あと、ゴリラも寒かったのか布かぶってた。ライオン夫婦は仲良さそうにじゃれてたし、猿もファミリ−で毛づくろいしてたりして、、。動物にもちゃーんと社会が出来ててなかなか賢いんだよね。感情もあるんだろうなーってすごく思って、なんか親近感(?)みたいなものを感じてしまった☆もっと触れられたらいいのにな。ゴリラのとこであったちっちゃい女の子たちもかわいかった☆なんか家族できてたんだけど、理想の仲良しファミリーってかんじだったな。女の子達がいっぱい無邪気に話しかけてきてくれて嬉しかった★子供もいいね☆

2005/01/17(月) BLUE NOTE!
今日は念願のBLUE NOTE TOKYOにいってきました!も〜〜〜すっごい感動した!ジム・ホールってゆうギタリストとジェフリー・キーザーってゆうピアニストのデュオだった。上手いのレベルがちがうね。。感動して背筋ゾクゾクしちゃったよ。ピアノの中の弦はじいたり、ギターも弦めいっぱいゆるめたりしてるのに、そのあとのチューニング完璧だったし。プロだーーーって思った。観客の姿勢も違った。食べたり飲んだりしながら聞くのかと思ってたらとんでもない!みんな曲始まったらしゃべるのもやめてステージに釘付けだった。すごい!!!みんな暗黙の了解でマナーを心得てる感じですごく気持ちのいい時間をすごせました☆学割3600円は安すぎるくらい!!

2005/01/16(日) 再会★
今日は石垣で会ったじゅんちゃんとマリエちゃんと再会した☆
ずっと会おうっていってたけど、なかなか都合あわなくて。。やっと3人集まれました。写真見ながら話してたらまた旅したくなっちゃった☆沖縄いってよかったーー!みんなキャラとかちがうけど、それがいい感じだな〜っておもった。素敵な仲間です☆
これからもいい友達でいられるといいな!

2005/01/13(木) プールのおばーちゃん
今日プールで近所に住んでるおばーちゃんと仲良くなった☆
なんか背筋もしゃきっとしてて、にっこにこしながら「わたしはもうこんなおばーちゃんだけど、気持ちはあんたと変わらないよ。水泳一緒にがんばりましょーね!」って言ってた。なんか嬉しかったなあ〜。あたしもこんなおばーちゃんになりたい!

2005/01/12(水) my room in kyoto!!
京都の部屋決めてきました。いろいろ見て回って、いいとこいっぱいあったんだけど、結局二条城のすぐ近くになりました☆
外観も内装もめちゃめちゃかわいいの!!2階だし、日当たりもよさそうだし。キッチンが広いのがうれしい☆これからどんなインテリアにするか考えるのが楽しみです。
意外と早く決まったので、壬生に行ってきました。去年新撰組見逃したのかなり後悔。。。新撰組の本はいろいろでてるけど、浅田次郎のがおもしろいらしい。
今日は雪が降ってて京都の町かなり風情があってよかったです☆

2005/01/10(月) スタバにて思ふ。
今日スタバでまったりしてたらヤンママ系の2人組がでっかい声で旦那のグチを延々と話してた(笑)。周りの人めっちゃ聞いてますからあ〜!!!なんか結婚して2年たったら旦那が以前とずいぶん変わってしまってつまらんとかなんとか。。。う〜ん。。旦那が変わってしまったのは旦那だけじゃなくて自分のせいもあるのでは。。。?!なんて。。。
でも、誰でもそうだと思うけどさ、一緒にいる人の態度で人間ずいぶん変わるよね?夫婦なんてずっと一緒にいるんだからいい関係でいるための雰囲気作りみたいなのはお互いに必要で努力しなきゃいい仲はたもたれていかない気がする。お互い人間なんだから、自分と違うとこもあって当然だし。ある程度許すってゆうことは必要だけど、夫婦になったらなんでもありみたいな怠けは駄目かもな〜人間関係としての礼儀みたいなのは忘れたくないな〜なんて22才のあたしは思ったのでした。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.