きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 オマハラストデイ!
2005/02/19 イルカ
2005/02/18 FUN☆
2005/02/17 LOVE & MARRIAGE
2005/02/15 p(^O^)q☆

直接移動: 20052 1 月  200412 月 

2005/01/09(日) 納豆生活
このごろ、1日30分自分だけのゆったり時間をつくるようになって、いろいろ考えてたら、これからの目標とかがちょっと具体的に出てきた。そのためにはまだまだ見なきゃいけないもの、聞かなきゃいけないもの、知らなきゃいけないものがたっくさ〜んあって、これからの5年10年はいままで以上にガッツがいるような気がした。。それを一つ一つやってくにはやっぱ気力だけじゃなくて体も健康で丈夫じゃなきゃいけない!病気なんかになっちゃいられないんだあーー!!!っと思って、とりあえず毎日水泳して納豆を食べることにした。納豆パスタ、納豆チャーハン、納豆揚げ、納豆春巻きなどなど。毎日朝晩納豆生活。もーあたしの血液は超さらさらだね!でも昨日の夜からちょっとおかしい。。納豆食べたら気持悪くなった。。。さっきも食べたらちょっと気分が。。。納豆拒絶反応?!食べすぎたのかなあ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.