きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/20 オマハラストデイ!
2005/02/19 イルカ
2005/02/18 FUN☆
2005/02/17 LOVE & MARRIAGE
2005/02/15 p(^O^)q☆

直接移動: 20052 1 月  200412 月 

2005/02/09(水) (**)!
雪がやんだ。でも夜の間ふってたみたいで、ほんとに真っ白な世界になってる。
しかも雪が軽くてふわふわなの!!うーーん!素敵!!
相変わらず寒さは容赦ないけど。

今日はティナにでっかい本屋さんに連れて行ってもらった。
こっちの家ってなんかすごく使いやすくてよくできてるなーって思った。
それに、どこの家もインテリアはもちろん外観にもすごく気を使ってて、おもしろいんだ。

だからインテリアと建築の本を見にいった。すっごいたくさんあってしかもみんな面白そうだったなー。

こっちの家はだいたい壁も自分で好きな色に塗っていいみたいで、壁とかのアレンジの本がいっぱい出てた。
日本も壁アレンジできたらいいのにな。。日本でやったら大変なことになっちゃうね。

いつかじぶんの家作るならアレンジ自由な構造にしよっと!!

2005/02/08(火) 2日目!
大雪が降ったーー!!30センチくらい積もったかな。
すごい寒い。−12度だって。こんな寒さははじめてだ。
でも家の中は、半そででいられるくらいあったかくて快適。

ティナの家はめちゃめちゃきれいでキュート☆お母さんがインテリアにこってるらしい。

時差ぼけでぜんぜん寝られなくてっぼろぼろだけどみんなすごくやさしいし、親切でうれしいな。
あたしも誰かきたらこうしてあげよーーーって思う。

ティナのいとこのエニーとも仲良くなった☆アップルビーってゆうアメリカンフードレストランに連れて行ってもらった。

こっちの食事はtoo much oily,too much sweetです。ギトギトでしかもすべてラージサイズなんだけど、おいしいからふとっちゃうなーー。

2005/02/07(月) いざアメリカへ!!
高校のときに実家にホームステイに来ていた台湾系アメリカ人のティナのところへ今度はあたしがホームステイさせてもらうことになったのです☆

まず成田からダラスで降りて一度入国審査受けてから乗り換えてティナのいるネブラスカ州のオマハへ。15時間くらいかな。
飛行機の席が5列のちょうど真ん中でつらかった(><)

しかもダラスでの入国審査のとき、いろいろ聞かれて指紋とられて、顔写真撮られて、しかも、ステイ先の住所わかんなかったから記入してなかったら別の部屋につれてかれてウワーーーーって英語でなんか言われてアメリカに入って早々泣きそうだった。

なんじゃこりゃ!!!

なんとか抜け出せたけど、やっぱ今はすごい警戒態勢が厳重だね。
成田でもアメリカの航空会社だけ荷物全部開けられてポーチの中までチェックされたし。しかたないんだろうけどね。

で、無事オマハについてティナが迎えに来ていてくれた☆4年ぶりくらいだったけど、すぐ見つけてくれてうれしかった☆新しい生活のはじまりだーー! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.