気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/04(日) みんな元気!
風もなく穏やかな朝に運動公園をウォーキング。

弓道場では袴姿も凛々しく矢を射る人、テニスコートでは熟年パワーの賑やかな声が飛び交う。
球場では高校生が野球の練習に汗を流し、サッカー場では孤独にボールを蹴る若者がひとり…
それぞれが元気溌剌な姿を見せていた。

ところで、衣料品スーパーで指定の年賀状番号に該当するハガキを持っていけば5割〜1割の割引をするとの広告が入っていた。
調べたら3割引に該当する番号が…やった〜!
早速お店へ直行、買いましたよ3割引で…
しかも10点まで買えるというのであれもこれもと買いあさり結局は無駄使いしたかな?(T_T)
ついつられてしまった悲しき主婦の性でした。

写真は1年中わが家の庭でかわいく咲き続けるチロリアンランプ(アブチロン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.