気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/07(月) 大会準備
今日の暑さはどうだろう〜部屋の中でも30℃あるもの…ちょっと動けば汗になるなんて今年初めてね。

飲み物もホットから冷たいものに取って代わり、網戸にしているから外からの音が一段と高く聞こえる。

ところで、弓道場前を見てびっくり…
テントテントのオンパレード、中でも駐車場にはまるでサーカス…?を思わせるようなとんがり帽子型のテントがどーんと設置されている。

資材を運んできたトラックがまた大きい!若い屈強な人たちが大勢作業に携わり、あっという間に組み立てた。
昨日までの静かな佇まいとは別世界のようだ。

この土日に全国規模の弓道大会が催される為で、私の知るかぎりこんなに大きな大会は初めてではないだろうか?

「ツバメシジミ」のワンポイント模様がお洒落!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.