気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/13(木) 謎?
夫のお供で病院へ…
何事も早めを心がける夫、予約時間が先月より30分遅れにも関わらず、出かける時間はさほど変わらない。
心得て私も早めに支度これぞ夫唱婦随ね、なんとうるわしい?

先月の検査で喜んだのも束の間また元の木阿弥に…食生活の緩みでこうなったのか、引き締めよう。

ところで、スーパーから電話があった、な・なにごと〜?
「応募の希望賞品の丸印が印刷ミスではっきりしない?」と言うから「タラバガニセット」ですと私…

それは買い物金額に応じて貰った、サービスシールを貼った応募用紙に対するものだった。(もちろん住所氏名電話番号を記入)
つい3日前に応募箱に入れたばかりなので内容は覚えていた。(店頭の応募箱には応募用紙が溢れるほど入っていた)

おっ!ということは当たったということ?

聞く間もなく無情にも電話は切れ、嬉しがらせて泣かせて消えた〜♪取らぬ狸の皮算用はしないことにしましょう、だって抽選するには早すぎるものね。

あの電話は一体なに…?

☆ホオジロ♀ 女の子らしく可愛い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.