気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/29(土) 姦しく…
大阪の友達から、1週間後に迫ったミニ同窓会の待ち合わせ場所や時間の確認電話があった。

3月に故郷香川で集まったほぼ同じメンバーが、高速バスや新幹線を利用して大阪へ集合するが、大阪在住者がそれぞれ迎えてくれることになっている。

お昼前に着くので、さて昼食はどこにすればいいのか?そんなことを決めるのも、ああでもないこうでもないとひと悶着。

「予約してゆっくり落ち着ける場所がいい」とか「どこでもいいんじゃないの」といった姦しくも色んな意見が出て、結局彼女がお勧めのお店に予約出来たということだった。
全てお任せで付いて行くだけの私…何だか申し訳ないよね。

個性的な熟年女性の言いたい放題、他愛のないことで盛り上がったり下がったり…
電話で連絡しあっている内に最後の人は内容が違うってことになりかねないな〜?

☆テングチョウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.