気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/07(金) 熱心それとも執念?
もう一度会いたい〜♪とハスキーボイスで歌って
霊験あらたか…?いましたよ「アサギマダラ〜!」

抜き足差し足忍び足…そろりと少し近寄る、もっと傍へ、そして大胆に寄ると気配を察して飛び立つ、
でも舞い戻ってくるのを待つ。

そんなことを繰り返しながら、数撃ちゃ当たるとばかりにやたらとシャッターをきる。

昨日と同じく下から上って行くコースを取った。
夫は先に土手へ上がってベンチに座り込み、ウロウロする私を高見の見物?

撮り終わって斜面を登っていくと、
「これで気持ちが治まったかな?」と皮肉っぽいお言葉…
ルンルン気分だから何を言われても上の空よ。

後は足取りも軽やかにウォーキング、途中薬草園へ立ち寄ったら三脚に望遠レンズを構えたご夫婦がいた。
二人並んで腰を落ち着けて長期戦の構え、こちらは野鳥飛来をひたすら待っているらしい。

いずこも同じ秋の深山…今日は朝から縁起がいいわい…って感じね。

☆ピンクが優しいイヌサフラン
 でも猛毒の立て札が…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.