気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/04(月) 開幕!
毎朝TBG(ターゲットゴルフ)に出かける夫なのに「今日は休むぞ〜」とのたまう。
そして米大リーグの開幕戦レッドソックス対ヤンキースを見るためテレビの前へ…

待ちに待ったプロ野球の開幕というのに、巨人は3連敗で元気がない、ならばヤンキースのゴジラ松井の活躍を見ようというわけね。
超ファインプレー、そしてヒットで打点をたたき出し、極めつけはホームラン!
すべり出し上々の大量得点にすっかりウハウハの夫…やっぱり松井さまさまね。

私はといえば免許更新の手続きで警察へ…帰る途中にはたと気付いた、教本が入った紙袋がない…急いで取りに行くとぽつんと残されていた。
こんなドジでは運転も覚束ないんじゃないのと言われそうね。

ところで免許の有効は5年間、さて5年後はどうなってるだろう?考えると怖いような気も…
あっという間に来てしまいそうでもあるが…?

☆鉢植えの「ミリオンスター」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.