気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/04(木) 早起き
連日の猛暑で今日も35℃暑いね〜!それだけに日が沈んだ後はほっとした気分になる。

今朝も気忙しく超特急?で家事を済ませ、ウォーキングへと車に乗り込む時、お隣のご主人と顔を合わせた…1時間以上も前にウォーキングから帰宅、すっかり寛いだ様子だ。

彼らは早朝5時半に出かけるのに対して、私たちは8時過ぎだから2時間半の差がある、この時間差は涼しさの差でもあるだろうね。
ご主人によると、その時間帯にも結構大勢の人が歩いているらしい、皆早起きなんだ、すごいね〜!

昨日大阪の長女からまたビデオが送られてきた。
7月30日のコールド勝ちした試合と、翌日の試合(孫は登板していないが…)が収められている。

早速ジジババ揃ってウハウハのビデオ観戦、試合の模様もさることながら、お母さん方の黄色い声援が臨場感を添えてくれて面白い。

4〜5年前(お兄ちゃんの試合)の初めてのビデオは、見終わった後、船酔いしたようにフラフラになった記憶がある。
原因は画像が大きく動きまわったからだが、今では上手く撮っていてぐんと見やすくなった、上達したね〜!

☆メハジキの花と「ルリモンハナバチ」
 きれいな青色なのに写真はいまいち…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.