気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/14(水) 検査
市の健康診査の結果判定はA〜Fまでに分けられ、異常なしから段階的に要医療までとなっている。

私の場合D以下が3つほどあり少々問題…でも毎年同じ調子だからと気にしなかったが、地区の保健婦さんからもそのことで電話を頂き、やっぱり一度病院へ行くべきかなと思い始めた。

でもいざとなったら億劫になり、涼しくなってからと先延ばしにしていたが、ようやく重い腰を上げて市内の総合病院へ行ってきた。

尿や血液、心電図、レントゲン検査などをしていると、いつの間にか病人気分になる。
それに初診だから予約の人に比べて、待ち時間はとてつもなく長い、持参の本1冊をほとんど読みきってしまった。

次の予約は2週間後だが、これが終わって何でもなければ万々歳ね、さてこの顛末や如何に…?
それはさておき、明日からまたウォーキングに励むことにしましょう。

☆ハグロトンボ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.