気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/26(月) 花が咲く?
大阪の友達から11月のミニ同窓会の日にちが決まったと電話があった。

会場は大阪箕面のホテル、出席者は地元大阪在住者が5人、後は古里香川や徳島それに岡山の私…合わせて14〜5人ということだ。

まだ1ヶ月以上も先の話だけど、新大阪まで迎えに行くねと言う、楽しみだね〜!

彼女は相変わらず大忙し、ご主人の3回忌を済ませたばかりだが、旅行や、ダンス教室、卓球の試合など、スケジュールは詰まりに詰まっているらしい。

ところで、ダンスで姿勢が良くなったらしく近所の人に、後ろ姿は20代、前に回れば60代(これは余計だね)女やもめに花が咲くってほんとだね、と言われたそうである。
もともと明るい性格だったけど、今や弾けて輝く彼女、話をしていると元気をもらえそうだが、あの行動力はとてもとても真似できない。

☆きれいな瑠璃色のルリタテハが羽化した。
ホトトギスの葉に卵は沢山あったのに孵化したのは2匹、そして首尾よく蛹になったのはひとつだけ…
一体あの卵はどうなってしまったのだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.