気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) おめでたい!
病院でホルター(携帯)心電図を外してもらった、上半身前面が束縛された感じだったのですっきり…
自由ってこんなにいいんだ〜とつくづく思う。

でも結果は2週間後とはまどろっこしい、循環器科は患者数が少ないからか?専門の医師は常駐してなくて、週に一度の診療となっている。

緊急を要する場合は市外の大きな病院へ行くことになるが、夫の場合もまさしくそうだった、そんな大きな病院でも皮膚科が閉鎖されたが、同じような理由だろう?

ところで、深山公園ウォーク中に「あら〜!お久しぶりっ」との懐かしい声が聞こえた。
「3ヶ月ぶりにやっと此処へ来られたのよ」と嬉しそう。

お産のために里帰りしていた娘さんは、高年初産だったこともあり、33時間もの難産だったとか…ご苦労さまでしたね。

でも結婚10年ぶりにして初めて授かった男の子、喜びは大きいよね…おめでとう!

☆華やかな紅葉 花水木


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.