気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/17(火) とばっちり
このところ電気製品の買い替えが続いたが、今度はプリンタがおかしくなった。

インク切れになったので、カラーと黒の両方を入れ替えたが、黒インクが認証されない。

黒インクは買い置きのがあったのでそれを使ったが、保管の不備で原因はそれなのか?
思い惑いながらも新しい黒インクを買いに走り、再度セットしてみた。

やっぱり駄目だ〜これではPCに繋がらない…ということでサポートセンターへ電話した。

丁寧で優しい口調のお兄さんの言われる通り操作を試みる。
でもいくらやっても何ら状況に変化はなし、フゥ〜〜疲れた〜!

そしてとどのつまりは修理センター送りを言い渡されてしまった。

修理代や送料などを考えると、新しく買い替える方がいいようにも思える。
でもインクが勿体無いとケチ精神も大いに湧きあがる、さてどっちにするべきか…?

そんなこんなでいつしか夕方になってしまった、でも何にもする気が起きない。
よし!今夜は手抜きおかずに決めた〜!

「オイオイ、とばっちりは晩ご飯か〜!」呟やく声が聞こえる。

☆カラフルに花盛り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.