気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/01(水) 11月
今日から11月、本当に月日の経つのは早い…な〜んて同じことばかり繰り返し言っている。

そういえば今日は年賀状の発売日…今年は予約をしてないので、ついでもあり郵便局へ立ち寄った。

初日なので行列が出来ているかと思ったが、普段通りの静かさ…10時を過ぎていたのでこんなものかもね?それとも予約買いの人が多いのかしら?

すんなり購入し代金を支払うと「ちょっと重いのですが…」と女性局員が大きな袋を手渡してくれた。

「エッ!これは〜?」
聞けば年賀ハガキ発売日のサービスだそうな…

袋の中身はといえば、ずっしりと重い大きな大根と、
新年の祝い箸、ポケットティッシュなどが入っていた。

大根を下げた私を見て、車で待っていた夫は大きな目を更に丸くして驚き顔…

ハガキを買って野菜を貰うなんて思いもよらなかった、何にしても貰えるのは嬉しいよね。

今日はいい日だ〜!

☆秋のバラが美しい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.