気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/31(日) 行く年や…
2006年も今日で終わる、振り返れば細々したことはあったがまずまずの年だった。

日課のウォーキングを続けることが出来、出不精の夫を引っ張り出し近場ながらも一緒に楽しんだ。
(私はそのつもりだがさて…?)
何はともあれこれからもこの調子でいければと願っている。

腰が引けながら始めたブログは、ウォーキング中に撮った風景や虫、野鳥などの画像をただ貼りつけただけだが、見て下さる人がいることに励まされ続けられた。

ただスローモーなので日記にしわ寄せがきてますます気ままに…
先が思いやられるが無理せず私なりにやっていきたいと思う。

ところで、俳句教室の当日先生が急逝…のアクシデントにすっかり落ち込んだが、
メンバーH氏の知人で、日本伝統俳句協会員の方が講師を引き受けてくれ続けることになった。

以前のように楽しい雰囲気だといいのになぁ!

あれ以来一向に句が浮かばず作れない日々(いつものことね)
「急逝の師を偲んでは年惜しむ」…もっと推敲すべきと先生お得意の毒舌が聞こえてきそうだ。
教えられたことを思い返しながら作句に励むことにしましよう。

さて、ここにお越し頂いた皆さま今年も本当にありがとうございましたm(__)m
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

☆ふんわり浮かんだパラグライダー
 この日は冷たい風が吹いていたので上空はさぞ寒いでしょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.