気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/20(火) 今度こそ…?
昨日から続いてとにかく暑い!ウォーキングもバテバテだよ、夏本番になる前からこれじゃ先が思いやられる。

ところで、同窓会も近づいたので大阪の友達と打ち合わせをした。
「新大阪まで迎えに行こうか」と言ってくれるが、それじゃ悪いわねと、JR大阪駅で待ち合わせることになった。

「今度は大丈夫、お互いの携帯番号もばっちりだもんね」と大笑い!

あれは去年11月のこと…大阪箕面の同窓会の時にも彼女と同じ場所で待ち合わせた。

それが、出口と入り口とを間違えて佇み、しかも携帯が通じないというアクシデント、というのもお互いが買い替えたのに番号を入れ替えてなかったというお粗末…
(教えあったつもりの思い込みって怖いね〜)

あの時は次なる集合場所への行き先を知らなかったから、心細くて涙目になっていた。
今度は本当に大丈夫だろうね?

☆「シオヤトンボ♀」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.