気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/07(木) 一安心!
耳鼻科の診察でMRI検査をしたが、結果は異常なしとのこと…これで一安心!
依然として寝起きに眩暈があるものゝ、以前より軽くなってきたような気もする?

ところで、この病院の耳鼻科は午後からの受付で、医師は大学病院から日替わりで来院するシステムのようで、3回診察を受けたがその都度違う先生だったのには驚いた。

1回目は高校教師タイプで堅苦しく怖い感じ…2回目は営業マンタイプでハンサム、気さくな笑顔が印象的。

3回目の今日は大学生タイプでのんびりした雰囲気、いずれも30代半ばの若い医師たちだ。

カルテで病状の様子は分かっているだろうけど、診察を受ける度に眩暈の起きる状態を見るためか、寝たり起きたりを繰り返えさせられた。
もし同じ先生だとこんなことはしないかも…と思ったがどうだろう…?

ま!いずれにしても結果良ければ全て良し…眩暈なんか怖くない、な〜んて気強い気持ちになりましたよ。


☆プランターで育ったフウセンカズラはこんなに茶色くなってしまった。

しかし地植えのは葉も実も青々としていて、こちらも沢山実が生っている。
「こんなに沢山(実の中には種が3個ある)どうするんだよ!」と非難の声が聞こえているけれど…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.