気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/29(土) どうぞよいお年を…
2007年も後2日を残すのみとなり「過ぎ去ればあっという間の古暦」な〜んて心境ではある。

とはいえ思い返せば色々とあったはずだがそれはすでに忘却の彼方…

でも忘れ得ない事がある、それはパソコンを始めた当初からのメル友であるAさんのこと。

先月半ばから音信が途絶え、一体どうなさったのかと心配しながら今日まで来てしまった。

「突として途絶えし便り年暮るる」

3年前にも同じような経験があるが、どうにも確かめる術のないのが口惜しくも悲しい。

ところで、この気ままの記もさぼり癖がつき、以来際限なくズボラになってしまった。

当初は気ままの反対生真面目だったのにと遠い目で思い返す、大好きなデジカメ写真を日記に貼り付けるのが嬉しくて毎日せっせと書いたものね。

それがブログで写真を自由にアップ出来るようになり、すっかり比重が傾いてしまった。

こんな形でこの先も細々ながら続けたいと願っていますが、どうなりますか?

さて、ここにお越し下さった皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

☆「エナガ」の羽ばたき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.