気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/01(火) 混雑…
今日から5月…でも風薫るではなく強風が音たてて吹き荒れていた。

ところで、ローカルTVでGWの様子をレポートしていたが、さぬきうどん店の混雑ぶりには驚いた。

ずらりと並んだのは県外ナンバー、秋田とか鹿児島など遠来のお客さんもいて、インタビューに「2時間待ってます」とは辛抱強い!

うどんはつるつるっと食べるから回転は早いが、待った挙句に売り切れという気の毒な場面もあった。

それとは反対に先日行ったシネマ館はアッと驚く空きっぷり…

といっても、映画を見るにはあまりに早い、午前8時半上映の部だから当然といえば当然だが、100席以上あるのに娘と私それに中年女性の3人だけとは寂しすぎる。

評判の「東京タワー・オカンとボクと時々オトン」なのに…時間帯によっては違うだろうけど…?

☆ウラジロの新芽が面白い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.