気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/15(水) お墓参り
昨日は瀬戸大橋を走り抜け家族揃ってお墓参り、暑いね〜なんて言いながら
お参りする不謹慎をお許しあれ。

実家では兄や姉たちと話の花が咲いたが、中身といえば手術後の体重の減少や
不調のことばかりなのはお寒い。

でも久しぶりに顔を見てまずまずの様子にほっとした。

お昼はいつものことながら姉夫婦と高松まで出かけて食事、レストランはお盆帰省の家族連れで大賑わい、
老いも若きも子供たちも和気藹々と楽しんでいた。

帰りは瀬戸大橋が見えるドライブコースを義兄が遠回りして辿ってくれた。

その途中見かけたのは30代ぐらいの男女二人のお遍路さん、猛暑の中を頑張って歩いている。

服装は短パンにノースリーブの上着、頭に菅笠といった出で立ち、褐色に日焼けした肌が印象的。
くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

さて、明日は大阪から長女家族が愛犬ココちゃん(ヨークシャーテリア)を連れてやってくる。

夫は「犬は嫌いだ〜!」と言いながらも嬉々?として、届いたドッグハウスの組み立てに大童…
受け入れ態勢はバッチリだよん。

☆これは岡山側からの瀬戸大橋


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.