気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/18(金) 当たったけど…
年末に近くのドラッグストアで歳末キャンペーンの応募用紙を貰ったが、その日が締め切り日とかで、その場で住所氏名を記入して応募箱に入れた。

先日のこと「特選日帰り旅行招待状」と麗々しく書いた封書が届いた。

エッ!こ・これは…あの時のが当たったの〜!と一瞬舞い上がる、でも…?

応募用紙には賞品を選ぶ欄があったので、特賞の「プラズマテレビ」の方に丸印をつけた(この場合当選者は一名)
ちなみに日帰り旅行は当選者数が10名だったと思う?

行程表の内容を見ると、見学や食事それとショッピングは宝石工房90分の予定とある。

バス会社は土産物店とタイアップして客を送り込むが、普通は海産物とかお菓子工場などだ。

宝石って何?お土産にそんな高価な物は要らない、それに集合場所も遠くて車で一時間もかかる。

な〜んて、当たって不満タラタラとは贅沢な…でもこの旅行を取り扱う会社はどうやら旅行会社ではないらしい(ネット検索の結果)

曰くありげな招待旅行…無料には弱い私だけどこれは不参加です。

☆残り少なくなった「ウメモドキ」の実。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.