気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/25(金) 優雅にランチ
Mさんお勧めのフランス風レストランは車で25分ほどのところにあるが、そこでお馴染みメンバーが食事をすることになった。

以前は車をブイブイ飛ばしていたメンバーも、病気の後遺症で運転をリタイア、私にアッシー役が回ってきた。
安全運転を心がけて行きましょう。

助手席のナビ役に導かれながら町並みを抜け、やがて人家もまばらな山道を辿る、アレレ池もあるよ。

こんな辺鄙な所にレストランがあるの?なんて思いながら走っていると「あ!通り過ぎた〜」オイオイ…

着いたところが駐車場は満車状態、12時の予約は満席だったので、私たちは13時半の予約しか取れなかったが、平日なのにこの繁昌振り…すごいね。

お洒落な雰囲気でのコースランチは上品なお味で、使っている器も盛り付けも、それに接客態度もよくお値段もリーズナブル、大満足でありました。

その帰り道、食料品のディスカウントショップへ立ち寄った。
「オッ!安いねぇ〜」な〜んて歓声を上げながら賑やかに店内を一回り、品定めしながらカゴいっぱいのお買い物。

食事と同じ値段でこんなに沢山の買い物が出来るってどうなの?

☆メジロのお食事タイム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.