気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/02(日) 11月ですね〜!
後2ヶ月でお正月がくるなんて信じられない気持ち…

ところで、第3回深山写真クラブの写真展が始まりました。
昨日はそれぞれが自慢の写真を携えて展示ホールに集合、抽選で展示位置を決めて飾りつけを開始。

目立たない隅っこを狙っていたけど引き当てたのはラッキー7…大当たり!ってところかな?

ベテラン各氏の決定的瞬間を捉えた迫力写真の横に、アサギマダラと秋の風景写真を小さくなって展示する私…

前回に比べて会員数が増えたので、壁面とホール中央にパネルを置いて展示、狭く感じるけどそれだけに作品は充実していると思う。

雑談が賑やかに飛び交う中どうにか終了〜ヤレヤレといつも通り会員揃って記念写真に収まった。

この後、新聞社の取材があるがお先に失礼してウォーキング。

紅葉は始まったばかりだが、3連休ともあってファミリーやグループ連れがハイキング、広場ではサッカーに興じている若い声が響いていた。

☆「写真展会場」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.