気ままの記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/28 寒い!
2009/03/15 草取り
2009/03/08 俳句
2009/03/06 がんばる!
2009/02/27 思い出

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/02(水) 晴れやか…
夫のアッシーで病院へ…予約時間を1時間過ぎても呼ばれないから何となく嫌な予感。

一昨日受けたCT検査の結果は吉か凶か、などと考えこんでしまう。
そんな思いの中ようやく夫の名前が呼ばれた、そして10分後、嬉しそうな顔で出てきた。

聞けば、あの厄介な病巣が全く消え失せていると言う。
本当なの〜!夢のような話に半信半疑のわたし。

夫も同様だったようで、医師の説明が信じられなくて、喜ぶことも忘れ何度も聞き返したと言う。

すると「消えたことが不本意そうですね、また入院したいですか」と笑われ「再発は」と訊ねたところ「無いとは言えないがまず大丈夫」と心強いお言葉だったそうな…

これからも定期的に検査を受けるからその点は安心ね。

思えば4年前にもこの病院で命拾いをし、今回もこんなに良い結果が得られ、
ハハァ〜とひれ伏したい気持ち…本当に感謝です。

A型の小心者、ひとたび事が起きると、想像はどんどん悪い方へとエスカレート、最後の状況にまで追い込み、とどのつまりは行き着いて開き直る、でも片隅にいつも澱のように溜まっていた。

それもこれもパ〜ッとすっきり晴れました、やったね!

☆強靭なパワー「ルドベキア」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.