ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/01(金) うわーん
Gettin'Squareのでーぶいでーが見つからないよう〜。
海外DVDのサイトとか死ぬ気で回ってるんですが、案の定英語は欠片もわかんないので勘で探してるのがいけないのか・・!あ、あとSeaChangeを通販するかどうか激しく迷っています。デヴィットがかたくなに首に変な布を巻いているアレですね。だって気になるのだもの・・!!

未だにデヴィットの画像漁りは続けておりますので、若い頃の画像とかも目にします。えらい男前ですね若もの時代。なんか普通にドハンサムー!って感じでした。個人的な好みとしては今のが断然好きなんですけどね。なんでだろう?

昨日のスガとの電話で、私的に凄い新事実が発覚しました。
ヘルカルの小説を書いている時に、なんかこうデジャヴを感じたんですよねー。こういう二人私書いた事ある!みたいな。それをスガに言ったら、アッサリ

「いや、君とこのヘルカルって御手洗×石岡じゃん」

・・・・・・・・・・・!!!
そうか!!!
御手洗か・・・!!

そこからカールと石岡君とANIMAL−Xの裕司は可愛いだけじゃないなにかがある・・!という話になり、結論としてこの3人は

そ そ る ん だ 

ということで落ち着きました。
深夜2時に「あいつらマジそそるんだよチクチョウ!」とのた打ち回るいい大人の女二人・・・。
いや、なにも言うまい。
アニマルXはコスしますから。無人島で(笑)
どこにあんのー。

*画像*
せっかく加工したので。
ウテナ 西園寺@わらし/アンシー@ミアさん
冬芽のことすっかりわすれてた・・!!(衣装)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.