ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/10(日) 朝生
今日の朝6時ころまでね、絵チャに参加していたのですよ。
だから昨日日記が描けなかったんですよ。
日ごろろくに弱万の絵なんて描かないのに調子にのって弱公とか描いてまひた・・すびばせ・・!!

ウチのサイトには伯爵が二人いてね、ややこしいなあとちょっと気付いた。でもすでにエロイカの方は自分ドリアンと呼んでますからね、そんな混乱する事もないとは思うんですが。今度からVHの方の伯爵にはちゃんと頭にロクスと付けようと思います(え)

さて、昨日からちまちま描いているロクス伯爵×博士マンガなんですが、ポエムマンガのくせに終りません・・・。ポエムのくせに長・・・ッ!明日か明後日とかにUPなんて夢見た事を絵板でほざいてましたがどうもMURI。今週中ってことに・・しと・・いて・・。

あ、MAさんがエレクトデヴィット(なんちゅー呼び名だ)にフォローをくれた(笑)私が拾ったデイヴ画像では今の所あれが最高に18キンですよ。こらからもっと探すけどー。そして年寄りの思い出話にも感想ありがとうございます(笑)ウテナで会えるのを楽しみにしてますよー。

*画像*
なんで自分写真が多いかって言うとネ、MTKさんがロムロムをくれたんですな。ありがとうございます。
月の子合わせよりー。ティルト@自分で、気取ってるのに蝶ネクタイ。ブフー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.