ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/12(火) 遠征予定を調整中
10月の遠征が30,31日なんです。
11月の遠征が13,14日なんです。

11月3日に 指 輪 の オ ン リ ー があるんです。

行きたい。
モーレツに行きたい。
でもそれって・・・住んだ方が早くないですか・・・?

2週間私を泊めれますかスガさん(やる気だ!)

という野望はあるものの・・まあ、皆気になる所だよね。
お 前 仕 事 は ?
はい!絶賛失業中です!交通量調べたりとか、封筒作ったりとか(どこの受刑者だよ)衣装売ったりとか売ったりとか売ったりとかした稼ぎでしのいできましたが・・俺もう限界ッ・・!(君が好きなのさより抜粋)今、割と真剣に仕事探してます・・・。帰仙してすぐの頃はうすらぼんやり探してたから見つかんなかったのさハハンと思っていましたが、今もみつからねーよ。

10〜11月遠征2週間の旅に出ていたら私は未だ無職ということです。皆さん、そっとしておいてあげてください・・・。

でね、その11月遠征の話なんですが。昨日やッと更紗タンのサイトの予定を確認して、BASARA合わせの総面子を正確に把握しました。そして怖くなりました(笑)凄い面子だよ・・・。あんまり身内のこと凄いとかいうのみっともないとは思うんだけどでも凄いよ・・・。前回の4人合わせの時ですら萌え度MAXゲージを余裕で振り切っていたのに。これほんとにタイムスケジュール切らないと撮れない。撮りきれない。個人的にはまだ未確定な白の王が欲スイです・・・!銀子様ァ〜!

*画像*
いただきもの画像は続く・・。
十二国記合わせより〜。裸で御前にはまかりかねる@わし
しかしこの日記、自分→デイジー→自分→デイジーと延々貼り続けていますが、なんか「こいつが変態です」と世間に晒しているようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.