ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/13(水) 描きたい物と描けるもの
って違うよね。

私はハッピーエンドが好きなんですよ。
明るくてあまあまな話が好きなんですよ。

博士が生きてるエンドって邪道なんですか〜。おしーえてーおじいーさんー。

最後はどうしたってロクス伯爵は博士を殺してしまうわけだから・・・暗くなりますよね。なっちゃいますよね。
暗い伯爵博士ポエムマンガと続き物の書いてる無意味に暗いヘルカルポエムSSが進まなくて苦し紛れにアホーなヘルカルラブ小話をアプーしてしまったよ。

なんか昨日すごい夢みたいなこと言ってますよね私・・。
今さっきヒラランと電話をしていてふと気がついた。11月はだから原稿やるんじゃなかったけージブン!にしゅーかんもスガちに滞在して何をする気だったのさァ。3日は這ってでも行きますが(オンリー)一旦かえらないと・・・。ゲンコやらないと・・。ついこのあいだネーム切ろうワッショイ!と思い立っていたはずなのにね。この鳥頭が!

今日の明け方ごろまでスガと下らない電話をしておりまして、もうそろそろ我々も若くないと、思い残すことなくこの世界を去りたいと、今までに輪をかけてマイナーなコスの予定ができました。

レタスと剣はやるよ・・・!

「レタスと剣」とはね、北川みゆきの初期作品なんですが、原作が喜多嶋隆でね、じつーにポエミイな少女漫画の傑作ですよ。少女コミックでやってた作品なんですが、少コミらしく初体験ネタとかもありますよ。このレタ剣のベットシーンが少女漫画史に残る迷シーンなんですねー。主人公の女の子が相手の男の子に、その日が男の子の誕生日だと突然知らされて

自 分 の は い て い た パ ン チ ー を プ レ ゼ ン ト す る 

とゆー衝撃的なエピソードが・・!!そしてプレゼントされたほうは「クス・・確かにリボンもついてるし、でも、俺が欲しいのはその中身なんだけどな・・」とかいって行為に及ぼうとします。

!!!?

いやいやいや、はいてたパンツだよ?もらってないで怒ろうよ・・!それもうプレイじゃないですか・・!

「レタスと剣」フラワーコミック全2巻ですよvvみんな読んで見てネ☆

*画像*
DEAR BOYS/天童寺合わせより〜。彩@蜜子さん 沢登@蒼華さん
おおおお鬼がおるでーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.