ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/18(月) 断腸の思い
来月3日の指輪オンリをあきらめようとおもひます・・・。

だって指輪のオンリに行っちゃったら・・冬コミに出す本の製本代がなくなっちゃう・・・!!
コピにすればいいんですが・・いいんですが・・コピにすると絶対に当日まで脱稿できない自信があるのだもの。余裕をもってTOKYO入りしたいんだもの。これで落ちてたら大笑いだ!A〜HA!

冬芽のズラが届きました。

だいぶ違った。
どうしよう・・・。
お金ないので多分コレで強行突破します。まずピンクのエクステを付ける所からはじめようっと(リモージュ)ズラ製作にとりかかったらまたウテナズラ日記が始まるかと・・。服はネ、もうね、西園寺の衣装を改造すると思います!(言った・・!)夾一今後やる気ナシー。いやあ、自分の一番好きなキャラはさ、一回やったらもう自己満足終了なわけで、後はやっぱり撮りたいわけで・・。あんなに苦労して作ったズラはもったいないんだけどね・・・。

*昨日のデイジー画像にウェブ拍手で「デイジー御懐妊かと思いました」とゆうコメントをいただいて、確かにそう見える!と、またも妄想の大海原へとダイビングして来てしまいました。誰の子だよーデヴィットー。どっちの年下だーコノー(限定か)
というわけで今日の画像(説明長!)*
顔はよぅわかんないんですが、どうやらコノ写真デイジーのご幼少のみぎりのお写真だそうです

白 の ハ イ ソ ッ ク ス ・ ・ ・ !

お前はデイジーだよ・・間違いなくデイジー(花の名前)だよ・・!若干O脚なのにも M O E !
最初のび太に見えた事だけは正直に言っておこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.