ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/24(日) うちねえ。
真下に活断層が通ってるんですよ。

地震すごかったですね。新潟にはちらほら友人がいるのですが・・。大丈夫だったんだろうか。地震があった時私は山形にいたので、仙台がどうだったのかは知らんのですが。山形は結構揺れましたよ。仙台人って地震慣れしてるからいざスゴイヤツをお見舞いされたら真っ先にパニくる気がする。また地震かよーとか言ってるうちにさ。怖い。

この土日はずっとビデオ見てました。パパンが借りてきたやつを4本ほど。だって実家夜くそ暇なんだもの。S.W.A.Tと二重スパイとタイトルを忘れた戦争モノとボーン・アイデンティティを鑑賞。S.W.A.Tに出てる女性隊員の役の人ってボクシングする女の子の話の主役やってた子かなあと。あのボクシングの話好きだったのにタイトルが思い出せない・・・。

うちのパパンが韓国映画が好きなのでよく見るんですが、二重スパイの主演の俳優が元プロ野球選手の広沢(ヤクルトから巨人に行った人ね)にしか見えなくてすごいシリアスな話なのに広沢だと思うと面白くて面白くて映画どころじゃなかった。ゴメン。ボーン・アイデンティティは来る続編のために(狩が出てるから)見てみた。なんだよおもしろいジャン。つかマット・デイモンって写真写り滅茶苦茶悪くないですか?映像みたらメラかっこよかったけど。普通に好みだよ。

そういえば!!ここしばらくまともに本屋に行ってなかったので超嬉しい新刊をゲットしましたー!!御手洗潔の新刊ゲトー!!まだ読んでないんですがあらすじを見たかんじとーてーもー楽しみ!わくわく。電話でもいいから石岡君と御手洗の会話がよみたひです島田先生・・!!

*画像*
携帯用の待ち受け画像を勝手に作ってみた。無理矢理合成したから顔色が違うのね・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.