ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/04(月) なんだか無性に
ジュリー(沢田研二)のCDが聞きたくなって、駅前に買いに行ったんですが何処にも見当たらず。「ジュリー」で探せばいいのか「沢田研二」で探せばいいのかも混乱し始め、かといって店員に「ジュリーのベストアルバム(出てんのかも知らんけど)が欲しいんですけど」と聞く勇気も無く、結局手に入れられないままおうちに帰って、我が兄がどこかからネットで落としたキャンデーズのカバー曲を歌っている中国語の歌をエンドレスで聴いています。こんばんわ。

今更ばんへるのインサイダーというやつを買ってみました。たまたま売ってたので、まだざっとしか見ていませんが面白そう。これからウキウキ読みたいと思います。それと、FLIXの弱万本も立ち読みしてきました。グラビアにヘルシングの前、後、ななめの立ち姿があって、衣装の資料用に血迷って購入しかけました。イヤイヤ!資料にせんろっぴゃくえんは高いよ。網膜に焼き付けてきたけどもう忘れそう。
そんで今更だけど私的にはすごくショックな事実に気付く。

へるちんぐ編上げのロングブーツだー!!!

あ、あたし編上げはマジ履けない・・。どうしよう。編上げブーツはね・・こう、ベロの部分があるでしょ・・あれがね、わしの足が太すぎて足らないんですよ。本気で。見えるんですよ、隙間から素足が。みっともnight!!勝手にフツーのブーツだと思ってたんで映画でもブーツはあんまり見て無かったんです。コートとベストばっか見てました。作るか、もう、編上げのブーツカバー。いいよ、やるよ、それしかないもの。やせるとゆー選択肢は残念ながら無いんですよ・・・。

*画像*
デル戦IN豊島園。シェラ@わし
撮影者はスガなんですが、撮影中スガから「お前もう少し鼻の下短くなんない?」という私の力ではどうする事も出来ないダメ出しをされて軽くへこみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.