ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/08(金) ちくちく改装
更新履歴に載せるのもメンドイので載せませんが(怠慢)いろいろサイト内を改装している途中。本当は仮閉鎖とかしてバーンと新装開店したらええんでしょうが、私がそれをやると永遠に仮閉鎖になるおそれがあるのでチマチマ変えています。お見苦しくてスイマ千円。

ちょっとショックだったのがね。デイジーの18KINアイコンにMAさんが引いちゃった・・!!MAさんだけは軽くスルーしてくれるかと思ってた・・!!(笑)でも5秒で見慣れてくれたそうなのでよかったです。一番ダメ出しがくるであろう地元の友達とは最近会う機会が無いので反応が分かりません。時が来たらこのサイト自体をR指定にしてやろうと思ってますもう。増えてきたしね・・エロ要素・・・。

でね、ウェブ拍手で非常に気になるコメントをいただいてしまいました。
*チカさん(同人名ですよ)の絵はエロ絵もそうでないのもエッチですね*

え、そうでないのもなんですか・・・!!
エロ絵はもちろんエロ絵っつーくらいだからエロくしてやろうと思って描きますけども・・へー・・そうじゃないのもエロいんですね・・・。

褒 め 言 葉 と し て 受け取らせていただきます!(笑)

昨日ウチにふるさと小包(日本各地の名産品を月イチで送ってくれるゆうパックのプランがあるのネ)で北海道レアチーズケーキというやつが送られてきましてな。直径20センチくらいのワンホールケーキなんですが、流し込むように半分食っちまって胃がひっくりかえってます。ヲヲヲしばらく乳製品は勘弁だなこりゃあ。

*画像*
表情、豊かですねデヴィット。
上のやつさ・・なんでこの顔を抜粋して画像にしちまったんだろうか。でも面白い・・ブフッ・・。何度見ても面白い。ブハッ

いやいや!違うの!ちゃんとカッコイイデヴィットも好きなの!という弁解の意味も込めて下の画像はダストのルークです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.