ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/11(木) 12月22日!
ヴァンヘルのDVDが出るぞーい!!
22日かあ・・・また微妙な時期に出るよね。
頑張れば本一冊作れちゃう時期だよ・・・。
副音声にデヴィットがいないのが切ないですが・・。でもNG集が特典でつくんだって〜。ジャッキー・チェンかよ。デヴィットNGとか死んでも見られたくないとか思ってそうですけどね・・。でも見るよ。ぶっちゃけ楽しみだよ・・・!

冬コミの方はweb検索に必要な受付番号とゆーやつをまるっとなくしてしまったので当落がまだわからんです。とっても心臓に悪いです。郵送ってもうしてるのかしら・・。ウチの郵便受けには音沙汰がない・・・。不安だ。

そして久々に作業中のBGM変わりにヒラランから帰ってきた王の帰還のDVDをエンドレス上映デス。あー・・・涙目。そう、この涙目。小鼻がピクピクしていようと私はアイフルなファラミアが好きなんだー!!そしてちょっとガニ股・・・。関係ないけどラクリマのHIROもえらいガニ股なんですよねー・・奴の場合極度のO脚ともいうが。・・・ガニ股萌え・・?
SEE2月かッ!遠いなあ・・・遠いようで近いのかなあ・・・。1月2月は遠征無しでおとなしくしていようかと思ってます。

そうそう。今度のBASARA合わせで初めてご一緒させていただくレイヤさんが、私がよく拝見している映画サイトさんの管理人さん(元レイヤさん・・・だったけどまた始められたんでしょうか?)と凄く仲がいいことを知った(笑)会ったら聞いてみよう・・・。世間(特にコス界)は狭いなあ。ホント。オタの世界は地続きだなー。

ミカエルの衣装は出来ましたー。もう梱包済みデス。
できたっていうか
で き た こ と に し た 
と言った方が正しいです。
そして史緒ズラカットに激しく失敗いたしました。えらいオカッパになりました。史緒というか・・信夫マリ子ですこれは。ミカエルじゃなくておにいさまへ・・・になってしまった・・。アジの干物を可愛くラッピングして持っていくべきでしょうか。カバンが磯臭くなるのはイヤだなあ・・・。

浅葱のズラも 不 本 意 な が ら リニュしました(自業自得)シルバーのズラを薄い茶で染めたんですが。なんか具合の悪い色合いになってしまいました。見れば分かると思いますが、なんかこう釈然としない色です。もんやりしてます。見ようによってはフツーの金髪にも見える。最初っから金髪買っときゃよかったんじゃね?

*画像*
btsデイジー。こうやってみるとすげー胸毛です。
その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.