ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/22(月) 全年齢対象じゃなかったのか
アニマムンディの話です。

ホモCGのサンプルが公式に上がったと小耳に挟んだのでついさっき覗いてまいりましたが。
上がっているホモCGの半分以上

股間を鷲掴んでおるように見えたのは私だけですか。

これが全年齢対象だったらアポクリなんか絵本じゃねーかよ。
へえ、ゲオリク総受けなんだー。へええ!ちょっとやる気出た。
リュースブルグの扱いが気になりまくります。まさかときメモの弟とか妹とかの役割じゃないよね(調査要員)攻略対象に入ってくれることを切に願います。
そして今更メフィストの頭に角が生えていることに気がつくバカが一人。あれめんどくせえなあ(コス視点)え?アニマムンディの合わせって2月なんすか・・?どうしようー・・天禁とアニマムンディ同時進行で作れるかなあ。要検討で!

やっぱり私は狩公がすきだなあと感じた今日この頃。
特にAUだと狩公最高ですよ!私はAUでもそうじゃなくても読めますが・・狩公はAUで楽しみたい。そして弱公は役者設定で楽しみたい(笑)どっちもあれば最高だけどね!(節操なしめ)

結構前に届いたダストをエンドレスで見てます。(その前はbtsエンドレス)何度見ても、何度見ても兄弟フォモだよ。何度見ても!!読みたい・・・弟兄・・・。読みたい・・!!RPSでもいいよ!ジョセフデイジでも全然かまわないよ!そういえば公サーチさんの「元気」私も最初誰のことだか分かりませんでした。ファインズか・・そうか・・・凄いな!

そうだった、そうだった。GNJさん全然由貴マンガいけますよ。でも羅川っていわれたらそうかもと思った。スガはY田NPもそうだけど少女漫画には絶対にいる顔だよ。MKTさんの秋田書店はほんとそうだと思うんだけど、MKTさんって出版社別というよりも女性作家の描く長編ファンタジー主人公なんだと思いました。そして女性作家の長編ファンタジーが秋田に多いんだと(笑)そしてMTKさんは由貴マンガもコンプリートできるけど清水マンガも確実にコンプできると思います。で、24年組の作品には少なくともFRNさんが二人以上必要。

私も白泉社か秋田かって言われたら秋田寄りだと思うよ。
でもその前に自分はビブロスだと思いますけどね!

*画像*
ミカエルロケ写。いいカメラが欲しいと心底思うわけでした。
かずね@けいさん ふみお@わし ゆずこ@りささん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.