ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/26(金) こっそりと
群竹画像を増やしました・・・・。
我慢できなくて・・。
ほんのちょっとなので更新履歴には載せてないです。ホントこっそりと。

あんまり言うと、多分マジメに引かれると思います、が、ぶっちゃけMAさんとMKTさんのところのMIさん画像は

も ら っ ち ゃ っ た 。

MIというフォルダの中に大事に保存されています・・。
転載とかしないよ!個人で・・たの、しま・・せ、て、下さ・・・・

いつまでたっても表紙の構図が決まらないので 後 回 し にしようとおもいます。話は大体出来ましたよ。遅いよ。ベタだよ。つーかべたじゃない話思いついた事なんかないワイ!多分100人のヘルカルヤオラーが100人とも妄想した事があるネタだと思います。アンケートでは皆さん正直に答えていただきまして・・9割り「エロ有り」希望だそうです!!いやだな〜みんな好きなんだから!(お前もな)もくひょうは「擬音」・・・手書きで擬音は羞恥だよね・・。特に私の字は お も く そ 汚 い ので、昔手書きでセリフを入れていた時は、どんなシリアスな話でもお前の字で台無しだなと言われた事がある(言った人→スガ)

だから擬音にちょうせん。
台無しになったらゴメンゴ。

*ガゾーン*
使ってない画像をみつけたっちゃ。
ミタライキヨーシ@わし。
言い張りもここまでくるとね、虚言だな、もう。だって御手洗イラスト化されてない死。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.