ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/27(土) 枯渇
今日仕事帰りに本屋さんに寄る機会があったので、どれいっちょオリジナルのフォモマンガでも仕入れっかな!とホモ漫画を物色したんですが。

まったくどれにも食指が動きませんでした。

枯れてきたか私・・・?
何も無かったら買おうかなと思っていた兄貴上等の2巻も結局興味がわかなかったので買ってこなかったDOS。なんか・・フェロモン系の攻め飽きたよーしうこー。しうこの攻めキャラではダントツで純祐が一番好きだよ。天然系暴走ダーリン。
つーか・・やはり年でしょうか・・今のBL全然ついていけてないわ。今はなんなの?ショタブーム再来なの?やんちゃ系受けの時代は終ったの?BL雑誌ももう読んでないのでわからんのですよ・・。唯一読んでいた麗人も一年近く読んでません。私が買ってた頃の麗人っつったら大竹直子とか野口将とか・・(誰も知らねーよマジで)その昔ビーボーイゴールドでやってた小沢くりこ(漢字忘れた)の「二人のエデン」とゆーハーレクインホモ漫画が私とホモ友達の間で一世を風靡したのはいつの頃だったかな・・・。ゴールドも色んな漫画やってたのにねえ。魔木子(漫画家の名前だよ!本当にいるんだよ!)の連載していたハーレクインファンタジーホモ漫画はいつのまに終ったんだろう・・あたし最終回読んでないなあ。

ニューヨーク・ニューヨーク(羅川著)を、狩公で映画化したらどうかと思う。

仕事中に思いつき、いてもたってもいられなくなった。
ケインが狩でメルが公。メルにはちょっとクールすぎるような気もするけどそこはデイジの演技力で・・!!だれかメガホンをとって・・!

そーだそーだ!言うの忘れてた。
エっ、3月の遥か合わせ決定なんですか(笑)ネオヘス自体には行きたいけどもね、和彦来るしね・・・。く、クリドラが・・!ああでも行きたいけど!!おぜぜが・・・!それまで仕事してたら行きます(笑)しかし陰陽師か・・石田がくる日に陰陽師か・・まるでファンじゃねーか!衣装のこととかでメールしますよ。めちゃ私信。アレ?陰陽師衣装ってMYBさんの?SKさんの?じゃ、とりあえずMYBさんに返信しときます。

*画像*
たまには服を着たデイジをペタリんちょ。
何度も言うけど HI TO MI が最高にキレイなんだー・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.