ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/29(月) 飲み。
今から飲み会に行かなくてはならない。
8時スタートの飲み会で9時に帰ったらヒンシュクだろうか・・・。
ぶっちゃけ酒なぞ飲ヒマは・・・。
いや、酒は毎日飲んどるのだが・・・。
ああ、あの時期の私は冬コミのことなど忘れていたのだね・・安易に「いいよ!行くよ!」と言っていた一ヶ月前の私にアクシズを落としてやる。

日付が変わる前に帰ってこれたら追記するっすー・・。
明日仕事が休みな事だけが幸いだったな。
一日原稿だ!

アンケートおきっぱなんですが・・。一応RPS同時収録はほぼ100%の皆さんがOKみたいなので、同時収録の方向で描いていきたいんですが、果たしてその 時 間 が ・ ・ ・

や、やるよ!
だって描きたいもん!
ばんへるちんぐのお顔がへのへのもへじにならんよう祈ったって下さい・・・。合掌。

メールとかなんとかかんとかモロモロは明日お返事いたします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.