ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/03(水) そういえばこの日記携帯から書けるんだっけね
職場からこんにちわ。携帯から失礼するでやんす。

東京では今ごろ素敵な指輪の集いをおこなっておるのかと思うと貧乏が憎いです。しかしそれは自分の怠惰が招いた結果なのでもう言うまい…。
腹いせに密林でデーブイデーを通販した。ダストがやっぱり欲しくなったのですよ。前はレンタルで見たので。兄弟萌のためにね!どこかに転がってないですかねー弟/兄のスラッシュ…読みたい。でもこれはさすがに自家発電はできんものなあ。

お家にかえったら絵チャログくらいはあぷしたいですよ。来週くらいに絵チャ開き…たいけど。ミカエルの衣装次第だな。

帰宅。

今からログだけなんとかしたら寝ます。
できればデジカメのデータも取り込みたいけどどうかなあ・・・。

*画像*
ダストキャプチャ画像

くっつきすぎだよ兄弟。
コレ弟の結婚式で弟が嫁にいきなり耳を噛まれたあとのシーンなんですが。スゲー強くかまれたため弟はギャーと悲鳴を上げて兄が嫁と弟の間に慌てて割って入り、嫁にオメーなにすんじゃいとガンたれてるんです。
しかしそんな隙間なくかかえる必要があるのかと問いたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.