ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) 遅筆だとはおもわないんだけど
集中力がないんだな。

とぷ絵を更新してしまいました・・。
我慢できない子。
しかもRPSコンテンツなんていっこもないのに狩公ですいません
偽ってスイマセン。

ゲンコはそりでもボチボチ進み始めました。
ボチボチ・・・。
BGMは友人からもらったナックスハリケーンとオクラホマのネオロマ曲と本日のスープエンドレスですよ。気分転換にマツケンサンバUの動画をかけたりもする。もう踊れると思う私。あの着物すげえなあ。素材にメタリックって入っててもおかしくないネ。かげろう忍法帖の京本正樹を思い出しました。ちなみに私は京本大好きです。時代劇メイク限定。現代人に戻ると彼は水滸の伸にしか見えない。

不健康な割にはあんまり病気をしない私ですが、なんか今日一日寒気がとまりませぬ・・・!!ガタガタ。でも熱はないのよ。
風邪かなあ、風邪なのかなあ。そうは思いたくないなあ。
困るもの。

ああなんか、いつもにまして支離滅裂な日記に。なんかかきたくなったら追記するかもよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.