ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/04(木) だって女の子だもん!
今日仕事の帰りに今週末のイベで使うズラを受け取るためにヒラランと会ってメシを食ってきました。メシを食う前に入った店にあったブーツが超かわいくて、めちゃめちゃ欲しくなり、メシを食っている間「欲しい欲しい」と駄々をこねていたら「本一冊諦めれば買えるよね・・」という悪魔の結論に至ってしまったのでした。

みんな、私がブーツ買ったと思ったでしょう。

賢明な私の友人ならもうお気づきでしょうが、あたくしの逞しいふくらはぎが邪魔をして財布のヒモは緩みませんでした!ギャハハハハハ!!!


二 度 と 行 か ね え よ ド 畜 生 ! ! ! !


冬になると思い知らされるんですねー自分がデヴだということを・・・。結構真剣にへこまされてきました。毎年やるんだよねぇコレ。学習したらいいよ私。世の女子のいう「あたし超足ふといよ〜」とはレヴェルが違うんだ。いい加減自覚しろ。

今日は流血女神伝の新刊ゲットの日なのでウキウキです!今から読みます。でもTMさんの日記でちょっと展開がうっすら読めちゃっ・・・、ううん!きっと須賀ならあたしの予想なんかはるかに裏切ってくれるはず!ああん楽しみ。今一番新刊が楽しみな作品なのですよ〜。

MAさんの日記で(人様の日記で情報仕入れすぎだよお前)MAJORのアニメキャストを見て唖然・・・。

おとさんが子安 あ り え な い 。

本当に悲しい・・。おとさんは絶対子安じゃないよ!子安が嫌いとかじゃなくてキャラクターにあってないんだよ!おとさんはもっと普通の声でいいんだって〜!おっさんなんだよ〜。そこがいいんだよ〜。なんでもかんでも売れてる声優使えばいいと思ってんじゃないだろうな音響監督め。
キャストはありえなかったけど吾郎がくまいさんな所をみるとリトルリーグをやってくれるのかな?と、そこは期待!ていうか私はギブソンが出てくれればそれで・・・!

*画像*
10月ロケ
上/PBB合わせ/純祐@わし 忍@郡司さん
下/エロイカ合わせ/ドリ@わし クラ@郡司さん  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.