ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/20 これってどんくらい放置してたら消えるの?
2005/03/21 ギャン
2005/03/20 あっ
2005/03/19 上半身と下半身の寒暖の差が激しい。
2005/03/18 アリアンの意見を採用

直接移動: 20055 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/08(月) トロイを見たんだった
レンタルでだけど。

腕肉とか胸肉とか尻肉とかスゴかったね。
噂にたがわぬ肉祭りでした。
ブラット・ピットはリックとかジョーブラックのときみたいなぼっちゃんぼっちゃんした感じの方が好きなんですが、ロンゲもまあ見慣れれば平気。わたくし世界史最高に苦手でして、名前がまず憶えられない、人名なのか国名なのかはたまた人種名なのか制度名なのか全く区別がつきません。の、で、トロイ戦争とかもゼーンゼン元ネタ知らずにみたんですの。パリスがウザッ!オーランドがやってなかったらみれなかったかもよ。でもカプはヘクパリが多分一番モエなんだろうな・・・。だって兄弟なんだ悶。さーてサイト巡りすっかなー!ヘクパリとアキオデ!アキパトもいいなー(節操なし)

でね!大変なものを無くしてしまったっぽいのですが!

浅 葱 の ズ ラ が み あ た ら な い ! !

ヤヴァイ今週つかうんだっつーの!!ヤバイっつーの!!どうしよう。まじどうしよう。買った方がはやいかなあ、でも買うなら今注文しないと間に合わないよねえ、ミカエルのズラも実はまだ注文してなかったのデスよ。ああああ私は一体なんのためにバイトしたんだー!全部コスで使ってしまうではないかー!コートもブーツもおあずけだこの〜。

そしてミカエルの制服ですよね、ぶっちゃけなんもしてないので明日から形にしたい。作る前から予防線はるのって超卑怯だと思うんですけど、私は卑怯者だから言うよ!!

私 す ご く 不 器 用 で す か ら !

お前みたいな汚い史緒いらないとか言われても行きますよ。

*画像*
このカールすっげーかっこよくないですか!?
こういう写真が撮りたいんですよ・・・。こういうキラキラしたやつが・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.